プロフィール

さおり

Author:さおり
FC2ブログへようこそ!


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
まとめ

深谷シネマイベントでマジック!


5月20日(日)


今日は息子が、深谷シネマのイベントでマジック!!
荷物をまとめて、いざ! (私は先生と待ち合わせの駅まで送り、後は先生にバトンタッチ)

マジック道具
マジック1
マジック道具の一部と、最後のチェック!

イベント会場には、深谷シネマで5月27日~6月2日に上映される入江悠監督・脚本・編集の
「サイタマノラッパー ロードサイドの逃亡者」のCastの方々や、関係者の方々もいらっしゃって、
一緒に写真を撮ってくれたり、マジックを盛り上げてくれたり、ラップでは、息子の名前を入れて歌って
くれたそうです!! 息子は大感激 トランプにサインもしてもらったそう
私も行けばよかった・・・

パンフ
マジックイベント2
マジックイベント3
映画に登場するセットの所で、マジック披露 ちょと写真ぼけてます・・・ね・・・

小4の時にマジックに出会い、早7年! 以前よりトークも上達して、頼もしくなってきたのが、嬉しい
ダメだしばっかりしていた頃がなつかしいね~~ 今月は3回マジック披露・・・
テスト期間中だけど、土曜日もう一回イベントがあるから、マジック練習とともに勉強もよろしくです。
テスト終わったら映画絶対観に行くって あ~~、一日トール作品のデザインをおこしていた私・・・
私も深谷シネマイベント、行きたかった~~~

Happy Day !


5月11日(金)



クラフトアートギャラリー銀座ソレイユで開催中の

小林真紀子さんの作品展に行ってきました!

とっても素敵なバラの作品を描かれる先生で、

作品展の空間は、うっとりしてしまうほどロマンティック

会場で一緒にお写真も撮らせていただいて、本当にHappy!

楽しい素敵な時間を、ありがとうございました


さあ、午後はどうしよう・・・何も決めずにきの赴くまま・・・なんて素敵

銀ぶらもいいけれど、あまりお店に詳しくないし・・・

大宮でお買い物・・・それもいいかも!

ひらめいた! 東京宝塚劇場行って、当日券でよいお席があったら雪組観劇していこう・・・

だめもとでいってみたら、なんと2階2列上手ブロックのお席があって

双眼鏡は、劇場でレンタル!

あ~なんてHappy! お芝居もショーも期待以上! 観てよかった! やっぱり好き、雪組さん!

私も、もっともっとトールペイントがんばるわ! と、またまたパワーをもらいました

なんて今日は、Happy Day!!

ドン.カルロス

上毛マイホームプラザ・トール


 5月10日(木)

  昨日は、月1回の上毛マイホームプラザ・高崎住宅公園会場での
 
  トールペイント講座でした。

  単発申し込み講座なので、お好きな時、都合つく月のみのお申込みで

  続けられる講座です!!

  
  今月はトールペイントが初めて・・・の方が3名いらっしゃいましたが、

  とても丁寧に説明通りに描き進められ、完成しました


  アットホームな楽しい雰囲気の中での講座、私も毎月楽しんでいます!
  
  時々、私の余分なおしゃべり・・・ 真剣に描いているときに、ごめんなさ~い


  展示場に併設のカフェでの講座、終了後のコーヒータイムが、また楽しいですね

  ご興味のある方、お気軽に参加してみてくださいね!!

   上毛1

  
   皆さん、集中して描かれてますね! 

  上毛5月
   
   お花のパッチワークフレームです

GW終わってホッ・・・


 5月8日(火)

 ずっ~と、お仕事してました。GW・・・
 家事終えて、筆持って作品描いて、食品&日用品の買い物も
 半径3キロ以内で済まして、また筆もって・・・

 間に子供達の食事を作って・・・(みんな、バラバラな時間なんだもん
 休日というより、平日よりハードな連休でした!

 GW終わってホッとです

 理想は、お庭を綺麗にしたり、お部屋の片づけや模様替えをして、リフレッシュ
 なんだけど・・・無理でしたね・・・

 ホッとしてお庭見たら、あら~わぁ~! 牡丹が咲いている
 牡丹を見て、再びホッ・・・とです!
 
 ボタン花

 スズランはほとんど咲き終えました。 いちごさん、今年はどうかな・・・(放置しちゃうから、
 いけないのよね、毎年) 
 いちご花壇
   

 

ホビーショー


5月4日(金)

 4月26日、ホビーショー初日にお教室の生徒さん方と行ってきました!

 平日でも、さすがに混んでましたね~。

 会場に入るだけで、30~40分かかりました

 初めての時は、広さに圧倒され、驚きで終わってしまったけど、

 何回目かになると、だんだん上手に(笑)まわれるようになりましたね~!


 
 デコ・アロマ・アクセサリー作成と3つ体験

 生徒さん方は、もっとたくさんされてました! パワフルっ!!

 私はお目当ての小さいレースを見つけるたびに購入

 もちろん、トールペイント関係のブースもいきましたよ~

 私ももっとがんばらなくちゃ!!と刺激を受けて・・・

 あ~、泊りがけで3日間ホビーショーを楽しみたいっ!!

 一日じゃ、足りないわ~~~」

 ホビーショー2

 
 | ホーム |  page top