プロフィール

さおり

Author:さおり
FC2ブログへようこそ!


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
まとめ

バタバタしてます!

11月23日(金)

だいぶ、あいてしまいました・・・。
10月・11月と、なんて行事が多いのでしょう。
文化祭、お祭り、PTA会議、資源回収・・・

TO DOリストを作って、チェックしながら仕事と行事を
進めていかないと、頭が混乱しちゃいます・・・

作品も数点同時進行しているので、こちらも大混乱・・・!!

クリスマスシーズンの講座は、たくさんの方が参加してくださるので、
本当に嬉しいかぎりです。 
頭をクリアにして、エンジン全開で頑張りますね~~!

いつもなら、元気の素は、宝塚なんですが~、ついに
韓流ドラマ&スターさんに、はまってしまって
ちょっと、元気もらってます

そうそう、ロングブレス・・・も8月から始めて、一日も休まず
続けていますよフゥ~  
熱しやすい私・・・ しばらくは続けられそうです。

今年もあと1ヶ月と少し。 ほどよく頑張って、のりきりま~す
 | ホーム |  page top