プロフィール

さおり

Author:さおり
FC2ブログへようこそ!


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
まとめ

もうすぐ・・・

3月17日(日)

娘のバレエの発表会が一週間後と、近づいてきて、
なんとなく忙しい日々です。

春は、雑多な用事や、進級・進学などなど、事細かな用が立て込んで
いっぱいいっぱいです。


バレエも小2から習っているけれど、それほど夢中になっているわけではないので、
親からすると、いつまでもハラハラ・・・ つい口うるさく注意してしまうけれど、
娘は冷静に聞き流してくれています(笑)(((o(*゚▽゚*)o)))


照明合わせで、お衣装をつけて踊った時は、親も子も皆テンションあがりっぱなし
お衣装のサイズ合わせがうまくいってなくて、応急処置をしながらだったけど、
やっと今日全部のお直しができました!!

130317_0627~01

本番まで、あとお稽古はわずか・・・
本番まで、気持ちを高めて、自分の精一杯の力を出して欲しいと思います!!

今回で3回目の発表会。 初めての時はまだ小さかったのに・・・ ウルウル(;_;)
大きくなったなあ・・・と、ちょっと感動しちゃいます。
 | ホーム |  page top