プロフィール

さおり

Author:さおり
FC2ブログへようこそ!


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
まとめ

夏休みトールペイント

8月28日(水)

あっという間に、夏休みが終わってしまいました。
私自身の夏休みは、思い返せば一日もなくいつも以上の慌ただしさでした。

今年の夏休みトールペイント教室も、たくさんのお友達の参加があり、
とても楽しい時間でした。
(今月いっぱいが夏休みの地域の方は、これからの子も・・・ 
楽しみですね!)

130807_1512~01

みんな、真剣に取り組んでますね
楽しい~楽しい~の声も聞こえてきて、
だんだんお互いの作品の経過を見せ合いながら、わいわい!きゃ~きゃ~

130807_1600~01

今年の作品の一部を紹介


今年は、半分が写真をコラージュ・デコレーション、半分がペイントの組み合わせで完成します。
持参してもらった思い出の写真や、好きな動物の写真や切り抜き等を可愛くレイアウト♪

ちょっとアイデアをアドバイスするだけで、どんどん好みのデコレーションへと手が動いて
私が思いつかないアイデアやレイアウト、色の組み合わせで制作が進んでいく辺りは、
子供ってすごいなあ・・・と思います

これから参加のお友達の作品も楽しみですね~~
 | ホーム |  page top