プロフィール

さおり

Author:さおり
FC2ブログへようこそ!


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
まとめ

初めて・・・

10月12日(土)

9日(水)は、上毛マイホームプラザでの講座でした。
ばらのフォトフレームでしたが、今回もトールペイントが初めての方がいらっしゃい
ました
初めての方には、ちょっと難しかったと思いますが、お手伝いや少し手直し
させていただき、完成しました。
しっかりと説明を聞いてくださって、嬉しかったです

130819_0928~01

初めてでサイドローディングが綺麗に入らなくても、ハイライトをドライブラシで入れると
ムラになってしまった所をきれいにみせることができるので、初めてさんには良いですね!
初めての方でも参加できる講座になっていますので、ご興味ある方、お気軽に参加してみて
くださいね

そして、10日(木)は、日典ラサさんにて、イベント講座でした。
葬儀場は、ほとんど行く機会ありませんので、そちらでのトール講座はまた違った空間でしたが、
たくさんの方に参加していただき(ほとんどの方がはじめての体験!!)楽しい講座になりました
時間通りに終了したので、びっくり! 楽しく和気あいあいと描かれていました

131012_2129~01

日常使いできるトートバッグに、お花を描きました。
是非、愛用してくださいね

そして、10日は、「ペイントフレンド」の発売日です。

ペンフレ16

ヘンゼルとグレーテルの作品を、掲載していただいてます。
ペインターさん方の素敵な作品を拝見して、ため息・・・時間を忘れて見入ってしまいます
私も、一日一日少しでも成長できるよう、頑張ろうと思います
 | ホーム |  page top