プロフィール

さおり

Author:さおり
FC2ブログへようこそ!


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
まとめ

トールペインティングコンテスト

11月22日(金)

14日~16日まで銀座フェニックスプラザにて開催されました
トールペインティングコンテストから、一週間たちました。

今回、「四季物語」という作品で、「ツキネコ社賞」と、会場来場者の方々の投票により
受賞となります「ソレイユ大賞」の2つの賞をいただきました。

連絡をいただいた時は、ただ驚くばかりで・・・
選んでくださいました方々お一人お一人に、お礼の言葉をお伝えしたいところです。

ありがとうございました。

131122_2050~01



私らしい、私のオリジナル作品が描けるようになりたい・・・
毎日の生活の中でふと感じたこと、思い出の出来事、うれしい事、
綺麗な景色、綺麗な花、憧れの街・・・

今だから、今日みた景色だから、今日感じたことだから・・・
描きたい世界が、どこからか、すうっ~とおりてくる感じを、いつも
大切にしています。

作品を観ていただいたとき、幸せな気持ちになったり、心が温かくなったり、
微笑ましい気持ちになったり、頑張ろうという気持ちになったり、
そんな風に思っていただける作品が描けるようになりたい・・・

今はまだまだだけど、私だから表現できる私らしい作品の世界観が
今後作品の中にうまれてくるように・・・

夢は尽きることなく、続いていきます。
これから、どんな作品がうまれてくるのか、私自身も楽しみです

ほんとうに、ありがとうございました

131118_1326~01

生徒さんから、可愛いケーキをいただきました ハートのいちごが可愛い・・・
ありがとう



上毛クリスマスイベント講座

11月5日(火)

上毛マイホームプラザ・クリスマスイベントにて、今年もトールペイント講座を
開催させていただくことになりました。

「クリスマスフレーム」

131024_0703~01

12月14日(土) 太田住宅公園会場
  15日(日) 高崎駅東会場

  pm.1:00~(約1時間半~2時間)
  参加費 1.500円(材料費・講習料込み)

トールペイントが初めての方も、楽しめるイベント講座です!
お申し込みは、上毛新聞TRサービス(担当 早坂さん)
       027-252-4151

いよいよまた、クリスマスシーズンの到来ですね・・・
街のイルミネーションもきらびやかになり、大好きな季節がやってきました。
寒いのは、ちょっと苦手ですが・・・
一年ぶりのクリスマス作品との再会  ちょっとうれしい・・・
今年は、どんなふうに飾り付けしようかな~
 | ホーム |  page top