プロフィール

さおり

Author:さおり
FC2ブログへようこそ!


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
まとめ

ペイント東京1日ツアー


ただ今、東京ではたくさんのペイント作
品展や、イベントが目白押しです!


昨日は1日で4会場をまわる予定で、準備
もばっちり!


それなのに、朝から電車が運転見合わせ~(^。^;)  そうなりませんように・・・と祈ってしまったのが裏目に出たのかしら・・・




運転再開を待っていたら、全会場まわるのは無理なので、新幹線上京に変更。
新幹線は贅沢かなぁと思っていた今回なので、自分に言い訳できて、ちょっと嬉しいかな?(笑)・・・



「やっぱり新幹線はいいねぇ」

「これで今日の私の計画はばっちりだね」  
(ちびまる子ちゃん風)


まずは、南青山で越川えり子先生の作品展へ🎵




越川先生の優しいさいっぱいの作品の数々、本当に素敵な空間でした。



先生がドイツ、オーストリアを旅した際に撮られたお写真で作られたコラージュプリントを購入。
色々な使い方が出来そうで、ワクワクです。



続きを読む »


お正月準備OK?


今日は上毛新聞マイホームプラザ・前橋北会場講座。



今月は「羽子板」です!




続きを読む »

上毛マイホームプラザ講座


12月に入り、街もショップもクリスマス一色ですね。

寒さは日々増していきますが、1年の中で一番華やかな季節、大好きな季節です。
クリスマス準備とともに、お正月の準備も考える時期!


今月の上毛新聞マイホームプラザ講座は
プラバンのお花付き「羽子板」 です。

プラバンのお花は成形済みです🎵






9日(水)前橋北会場と15日(火)高崎駅東会場は、満席になり、キャンセル待ちもでております。

会場スペースの都合もあり、参加人数を絞らなくてはならず、申し訳ありませんm(__)m


私としては、参加したい、ペイントしたい、これ作ってみたい!のお気持ちを一番に考えていますので、ぜひという気持ちなのですが・・・



今月はお正月に飾れる羽子板、たくさんの方にお申し込みいただき、嬉しいかぎりです。

続きを読む »

 | ホーム |  page top