プロフィール

さおり

Author:さおり
FC2ブログへようこそ!


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
まとめ

花菖蒲とかぶと

昨日は上毛新聞マイホームプラザ・前橋北会場講座でした。


昨日ブログをアップしたかったのですが、ちょっと設定を変更しようとしたりしたら、あれこれわからなくなっちゃって、今日、お友達の力をかりて、無事解決!

いつもHちゃんに助けてもらっています。
本当にありがたいです(*^^*)


そうそう、今月の上毛さんは、

「花菖蒲とかぶと」







ペイントが初めての方が2名、十数年ぶりに少しペイント経験がある方の参加もありました。

キャンセル待ちで参加できなかった方もいらっしゃり、申し訳なかったです。


やはり皆さん、季節の行事作品は大好きなようですね\(^o^)/


こちらの講座でペイントを知っていただけるのは、とても嬉しいです。







ペイントが初めての方々も、本当に仕上がるかしら?と不安そうでしたが、描き進めるうちに、どんどん笑顔になってきました!






妊婦さんでもあるMさん。
「産まれてくる子は男の子らしいです。」と、嬉しそうに頑張って描きあげてくださいました。

可愛い赤ちゃん、楽しみですね。







完成すると、「すぐ飾れるね~🎵」と笑顔がたくさん。


「達成感があります!」とのお声も(*^^*)



こんなふうに、少しずつでもペイントを広めていけるのは、とっても嬉しいです。









来週は2会場、毎月楽しい講座です(*^^*)

ご迷惑おかけします。

しばらく、PC メールが受信できない状況になっています。

なるべく早く復旧するようにしたいと思います。

すみません。

とりあえず、ご連絡までm(__)m

ハッピークラフトタイム

しばらくぶりのblogです。

blogもFB も、スマホからアップしているのですが、容量の関係で一時サクサク動かず、遠のいていました。


やっと落ち着き、ほっとしました。

やっぱり、色々難しいなぁ~。


ピコットパケットコンテストでの入賞作品「ハッピークラフトタイム」がデザインパケットになりました。


ペインターさんも、器用な方ばかりで色々なクラフトを楽しんでいらっしゃいますね。
私もその一人ですが、そんなクラフト道具を納めるBOX として描いてみました(*^^*)




続きを読む »

 | ホーム |  page top