プロフィール

さおり

Author:さおり
FC2ブログへようこそ!


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
まとめ

今月も🎵

今月の上毛新聞マイホームプラザ、トールペイント講座、3会場終了しました(*^^*)


前橋北会場では、忘れ物をしてしまい、またまたご迷惑をおかけしてしまい、反省です~(。>д<)


続きを読む »


こんな時もあるよね


またまた、しばらくぶりのblogになってしまいました。

4月の末はホビーショーとブティック社ペイントフレンド誌の懇親会で、たくさんのペインターさん方と再開して楽しい時間をすごすことができました(*^^*)


ホビーショーの帰りにスーツケースが壊れ、帰宅したらPC がウイルス感染~!


スーツケースはパパさんが直してくれて、PC は今回パパさんでもどうにもできず、その道の達人のパパさんのお友達が直してくれて、感謝、感謝の連続でした。

しかし、その間に、2階の窓ガラスにひびを発見!
えっ~~、何故か以前も同じ場所の窓にひびが入ったことあって、なんで~。

2階で外側に網戸もあるから、何かがぶつかって・・・というわけでもなさそう。


アンダーセン社の輸入窓。
なんとか在庫があり、すぐ入れ換えていただけましたが、数万円~(^。^;)!


予想外の出費が続くと、さすがに痛い・・・(。>д<)





今までの窓と、ペイントしていない窓。
自分でぬってもいいけど、このままでもいいかなぁ~!




やれやれ、しかたないね。
歩道側の窓だから、もし外れたりしたらかなり危険。

気をとりなおした所、今度はプリンターが壊れた~(。>д<)
修理代で新品が買えちゃうので、新しいプリンターが仲間入り。

PC カラーに合わせて赤。






やっぱり2台持ちしないと不便だなぁ~。

仕事の段取りがどんどん狂ってアタフタの毎日。


そんな中、義母が昨日無事退院。

足と腕の骨折でしたが、ゆっくりと歩けるようになり、母の日に送ったお洋服を着て退院したと電話があり、少しホッとしました。

時間が合わず、なかなか病院に行けなくて申し訳ないくらいでしたが、落ち着いたら御飯行こうねと約束。


なんだかバタバタ落ち着かない毎日だったので、描かなくてはならない作品の山が・・・(^。^;)

気候もよくなり、暑いけど爽やかな5月。

元気に乗りきります(*^^*)

12日(木)から始まりました、トールペイントカーニバルin広島、のむらひろこ先生のブースで、ポーチや小物等を販売させていただいてます。
広島まで行けないのが残念です。


久々で、長くなりました。
読んでくださった皆様、ありがとうございます。




 | ホーム |  page top