プロフィール

さおり

Author:さおり
FC2ブログへようこそ!


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
まとめ

雪・雪・雪


11月なのに、関東は本日雪になりま

したね。

タイヤ交換間に合わず、ノーマルで

朝、娘を学校に送りました。




道路にはまだ普通に走れる状況でし

たが、お迎え時間が心配ですね(^_^;)




関東初雪ですが、クリスマスイベン

ト講座でも、雪をイメージする作品

を作りますよ!



上毛新聞マイホームプラザ
クリスマスイベント

トールペイント講座

「雪のクリスマスリース」







パンドラハウスさんのクリスマス

フェスタと同じ素材ですが、こちら

のほうがちょっと大人っぽい仕上が

りです。

見本作品は、グリーンのみですが、

当日は、グリーンとレッド、お好き

な方を選べます(*´∇`*)








お申し込みは、各会場へお願い致し

ます🎵








下準備付きですので、初めての方も

楽しくペイントできますので、ぜひ

チャレンジしてみてくださいね(*´∇`*)



そして、もうひとつの雪といいます

と(*´∇`*)!


日曜日は、久しぶりの宝塚観劇予定!

もちろん、雪組です❄

以前よりなかなか時間作れず観劇も控えめですが、雪組だけは\(^o^)/
かかせません🎵

この日は、どうか雪をになりませんように・・・


これから自宅教室です。

雪のためお休みになってしまった方

もいらっしゃいますが、雪になれて

いない関東の方々、くれぐれもお気

をつけてm(__)m


クリスマスフェスタ

今年もあと1ヶ月半となりました。


街やショップの華やかなクリスマス

ディスプレイも見かけるようにな

り、あたたかい気持ちになります

ね。

この季節は、やっぱりワクワクしま

す。




わが家も今夜あたり、ツリーを出そ

うかなと思っていますが、今年も同

じディスプレイになりそう!

でも、飾り付けも楽しい時間です。




12月、イオンタウン上里店、パンド

ラハウス「クリスマスフェスタ」のご

案内です(*´∇`*)



続きを読む »

11月上毛トールペイント講座

しばらくぶりのブログです。

おさぼりぐせと、頭痛、肩凝り、眼精疲労で、遠退いていました。


今月の上毛新聞マイホームプラザでのトールペイント講座の様子です。


「クリスマスリース」





初めての方でも描きやすい、ちょっと落書き風なクリスマス作品。

色をのせた後、ペン描きをしますが、曲がったり、線がふるえても大丈夫。 それが味になります(*´∇`*)











こちらは、前橋みなみ会場に参加された方々の作品です。

並ぶと可愛さアップですね🎵






前橋北会場の方々の作品🎵


「こちらの講座でペイントに出会いました」という方がたくさんいらっしゃり、とても嬉しいです。

今年もあと1ヶ月とわずか、この一年間だけでも、たくさんの方々にペイントを知っていただけました。

お持ち帰り単発講座から、本格的にペイントを一からレッスンしたいと自宅教室に入会してくださる方もいらっしゃいます。

ご興味ある方、遠慮なくお問い合わせくださいね。


そして、来月の上毛トールは、お正月作品です。
12月には、お得な上毛クリスマスイベント講座も予定しています。
そちらの詳細は、また後日。

自宅教室の様子も時々はご紹介しなくては・・・はい、こちらの様子も近々アップしたいと思います~!


急に寒くなり、身体も気持ちもついていくのが大変ですが、笑顔でのりきりましょう\(^o^)/

それから、明日はいよいよ、5年ぶりの中学の同窓会。
とっても楽しみです(*´∇`*)

 | ホーム |  page top