プロフィール

さおり

Author:さおり
FC2ブログへようこそ!


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
まとめ

ブログ、始めました!

  4月23日(月)

 いつかは、と思いつつなかなか始められなかったブログ!

 やっとスタートしました!

 最新機器と横文字に弱い私・・・  試行錯誤しながら、

 のんびり、ゆったり続けていきたいと思いま~す。


 のんびり、ゆったり、ひなたぼっこ・・・

 
 理想だわ~~

 いつもの私は、忙しい、間に合わない、睡眠時間が欲しい・・・とバタバタしてますね~

 
 これからは、作品作りの手は早く動かし、頭の回転も早くして、フットワーク軽く

 家事も能率よく、そして気持ちは、のんびり、ゆったり、ひなたぼっこ・・・

 目指します(笑)

 
 ということで、まずは、大目にみて読んでくださいね!!
スポンサーサイト

コメント

こんばんは♪

ブログ、はじめたんですねv
いいですね~~~日向ぼっこ♪
私も大好きです。気持ち、すごくよくわかります。
お互いにがんばりましょうね~~
東京でお会いできるとうれしいですv
2012-04-26 00:23 | maki #- | URL [ 編集 ]

遅くなりまして・・・

 makiちゃん、さっそくコメントありがとう!

 というか、まだまだぜんぜんやり方がわからなくて、

 ???な感じでブログに立ち向かって(いえいえ、立ち向かお
 
 うと)いています(^^)

 はたして、今もこれでいいのかしら・・・とキーをうってます

 (とほほ・・・)

 東京で、ぜひお会いしたいです。 楽しみにしてま~す!!
2012-05-01 16:12 | たんぽぽくらぶ #Tkb5ytCg | URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://saoaya.blog.fc2.com/tb.php/1-b4f00d59

 | ホーム |  page top