プロフィール

さおり

Author:さおり
FC2ブログへようこそ!


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
まとめ

完成です!


6月27日(水)


あれこれと立て込んでいたので、久しぶりになってしまいました・・・。

お急ぎでなければ、注文制作も承っているのですが、このところだいぶお待たせしてしまってます。

すみません

Oさんから頼まれていましたチューリップとひよこのトレイ、完成しました。

イメージがまとまって、描き始めれば思ったより早く仕上がるのですが・・・

他の作品や講座準備の合間にとなるので、本当いつもお待たせばかりで・・・


ひよこ2


優しい色合いに仕上げてみました! 気に入っていただけるかしら・・・

とっても楽しく描けて、デザインから完成まで2日間でした

いつも、こんな風にのってかければいいのにね・・・

まだ、お待たせしてしまっている方、待っていてくださいね!



それから、今年も好例(?)の、夏休み子供トールペイント教室を行う予定です

詳細決まり次第、おしらせしま~す(ぺこり)





スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://saoaya.blog.fc2.com/tb.php/10-303249a0

 | ホーム |  page top