プロフィール

さおり

Author:さおり
FC2ブログへようこそ!


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
まとめ

ペイントフレンド

『ペイントフレンド Vol.22』が発売になりました(*^^*)


エンジェルとフェアリー「小人のくつや」の作品を掲載していただいてます。




ペイントフレンドコレクション22も開催中ですよ。

2015年4月4日(土)~17日(金)

9:30~17:30(土日営業)(最終日は16:00まで)

クラフトアートギャラリー銀座ソレイユ
東京都中央区銀座1-6-2 銀座Aビル

素晴らしい掲載作品の数々が展示されています。ぜひ足をお運びくださいね🎵



実はこの作品の前に、ボツにした「小人のくつや」の作品があるんです。
こちらは、夜中にこっそりと、靴屋のおじいさんとおばあさんが見守っています(о´∀`о)






描きかけのままなのですが、小人さんよりもおじいさんとおばあさんが主役になってしまい・・・


生徒さんは、この描きかけの作品に興味津々なのですが、誰もが小人さんより、おじいさん、おばあさんをみて、ニッコリしてくださるんです!



わたしも、この二人は大好きですが、小人の妖精さんが主役にならないと・・・


ということで、お色も可愛らしくして、今回の作品が生まれました!


描いている間は、妄想の世界です(*^^*)

「私の所にも、小人の妖精さん現れないかな~」


小人1 「ねぇねぇ、さおり先生はまたバタバタ追われてパニックしてるよ~」


小人2 「ねぇねぇ、僕達ができることを夜中にお手伝いしようか~」


小人1 「そうしよう\(^o^)/」


夜中に小人さんの二人はがさごそ、がさごそ・・・ 広げたままのお仕事が朝にはすっきり片付いていて・・・\(^o^)/


実際におきたら、ビックリ仰天ですが、
慌ただしくなるたびに、「小人さん~助けて~」と心の中でさけんでいる私です(笑)


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://saoaya.blog.fc2.com/tb.php/100-5aa9258a

 | ホーム |  page top