プロフィール

さおり

Author:さおり
FC2ブログへようこそ!


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
まとめ

日本ホビーショー体験


4月23、24、25日と3日間にわたって

東京ビッグサイトにて日本ホビーショー🎵

一日では、とてもまわりきれないくらいの大きなイベントですね。


今回私は初めて3日間滞在し

て、アクリリックペインティングビー

ブースで他のメンバーさん方と一緒に

体験会を開催してきました(*^^*)


No. 941のペンビーブース、連日たくさん

の方が体験に参加してくださいまして、

ありがとうございました( 〃▽〃)

















ペインターの森本礼子先生、伊豆里美先生、平野ゆう子先生もブースに遊びにきてくださり、ありがとうございました( 〃▽〃)




ペインターさん方には、簡単な体験作品

でしたので、皆さんサクサク見本を見た

だけで描いて楽しんでくださいました🎵


森本先生は、柔らかいタッチのラベン

ダーリース、さすがです!

画像がないのが、残念(^o^;)


ハネちゃん(北川利枝子先生)が、3人一緒の所を撮ってくださいましたよ!

ありがとう\(^o^)/


2日目の夜は、有明ワシントンホテルにて

ブティック社『ペイントフレンド』の懇

親会パーティー🍷🍴



普段、なかなか会えないペインターさん

方ともお会いできる、素敵な場です。


毎年このような懇親会を開催してくださ

るブティック社さまに、本当に感謝です。


2年前、ドキドキ心臓飛び出しそうになり

ながら、一人で参加した懇親会。

当時はFB もしていませんでしたし、どう

しよう、大丈夫かしら?と言葉にならな

いくらいの緊張感でした( 〃▽〃)


緊張感を吹き飛ばすように、仲良くお仲

間に入れてくださった、ペインターの先

生方に感謝です🎵


その時の事をやはりこの時期になると、

思い出しますね。


国際展示場の駅について上っていく時に感じる潮風が大好きです。

海無し県にいる私にとって、潮風はとても非日常なのです。

ドキドキ感と、幸せな気持ちがこの潮風とともに、よみがえってきます(*^^*)


ペイントを続けてきて本当に良かったなぁ、幸せだなぁ、と家族や、両親にも
改めてありがとうの気持ちでいっぱいになったホビーショーでした。


後程、ホビーショー番外編もアップしますね( 〃▽〃) 
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://saoaya.blog.fc2.com/tb.php/102-4875b9bb

 | ホーム |  page top