プロフィール

さおり

Author:さおり
FC2ブログへようこそ!


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
まとめ

高崎サンピア

5月2日、3日開催の高崎サンピア『手作り・雑貨クラフトフェアの一日目が無事終了しましたよ♪


開場前から、長い行列(*^^*)



私は、生徒さんとペインターのお友達と販売&体験会で出店してます🎵









大人から子供さんまで、楽しくペイントしてくださいました( 〃▽〃)


素焼きの植木鉢にテープカッター体験も加えてみましたが、テープカッターは子供さんに大人気(*^^*)







販売は、こんな感じです!
















初夏にふさわしく、ガラスペイントもあります🎵




久しぶりの再会もあったり、新しい出会いもあったり・・・バタバタしたりもしましたが、楽しい時間でしたよ\(^o^)/



明日も頑張ります🎵



ぜひ、足をお運びくださいね!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://saoaya.blog.fc2.com/tb.php/103-28e3c110

 | ホーム |  page top