プロフィール

さおり

Author:さおり
FC2ブログへようこそ!


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
まとめ

雑貨カフェLe * Lien

今日は上毛マイホームプラザ高崎駅講座

終了後、雑貨カフェLe * Lien (ル・リア

ン)さんに行ってきました!


高崎駅東口から、すぐ近くですので、電

車の方もお立ち寄りしやすいですね。

雑貨カフェですので、色々な作家さんの

作品も委託販売されています(*^^*)

もちろん、ランチや、パンケーキなど

美味しいメニューが盛りだくさんの

とても、明るいお店です♪







いちごヨーグルトドリンクをいただきましたよ🎵

甘すぎず、とてもさわやかでやさしい味。
夕方の少し空腹を感じていたお腹も大満足です( 〃▽〃)  


そして、去年からのびのびになっていた

リアンさんでの委託販売、いよいよ私の

作品もお仲間に入れていただくこととな

りました。






イベント続きで、作品もまだありました

ので、まずはその作品をお願いしてきま

した(*^^*)  これから、少しずつ新作も

お届けする予定です💖



店内はこんな感じです♪








小物からお洋服まで、アクセサリーもバッグも♪

トータルコーディネートができちゃうかもしれませんね~。

素敵な作品がたくさんです!


納品にみえた作家さんともお友達になり

新しい出会いに感謝です♪


そして、そんな素敵な出会いから、リアンのオーナーさんとともに講座の企画が即決定しました。

ペインターの私ですが、今回はご要望により、デコナップ講座を開催します🎵

6月2日(火) pm2:00~
雑貨カフェLe * Lien さんにて

詳細決まりましたら、またご案内しますね(*^^*)


デコナップ講座とともに、トールペイントの魅力もお伝えしていきたいと思います🎵




スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://saoaya.blog.fc2.com/tb.php/104-bb211ce5

 | ホーム |  page top