プロフィール

さおり

Author:さおり
FC2ブログへようこそ!


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
まとめ

なんとなく・・・

うえはす公民館講座、色々な面で手探り

状態でしたが、なんとなくよい感じに

なってきたかな?

自主性が出てきて、皆さん目をキラキラしながら描かれている・・・そんな感じです🎵


お仕事の都合などで、続けられなくなっ

た方も何人かいらっしゃり、ちょっと残

念ですが、生徒さん方も自ら募集活動に

動いてくださり、感謝、感謝です(*^^*)



生徒さんの作品ペースも、それぞれになってきて、次の作品に進まれている方がよい刺激になったり🎵


今日は、お二人完成しました。






やってみたい、もっと知りたい、上手になりたい!
ペイントを楽しみたい!
生活に彩りを!

トールペイントに出会って、いかがでしょうか?
日々の生活に楽しさがもっともっと加わったでしょうか?

次のレッスンにちょっと聞いてみたいなぁ(*^^*)

うえはす公民館、ペイントのお仲間募集中ですよ(*^^*)!








コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://saoaya.blog.fc2.com/tb.php/106-4b35fc23

 | ホーム |  page top