プロフィール

さおり

Author:さおり
FC2ブログへようこそ!


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
まとめ

いよいよ🎵


今日からJDPA 横浜コンベンションが始

まりました!


まさに『トールペイントの祭典』と言え

る大イベント。

役員の方々、ブース出展される方々、昨

日は搬入お疲れ様でした(*^^*)



私も2日間、会場に行く予定です。

お買い物や、セミナーを楽しみ最終日は

会場のお手伝いをさせていただきます。




たくさんのペインターさんの素晴らしい

作品が拝見できるのも、楽しみのひと 

つですね。



私は今回、こちらの作品を出展🎵






特別展示のウエルカムボードと、一般展示作品のトランクボックスです。
どちらも、またまたうさぎさん達の登場です(*^^*)
















 
ちょっと画像がボケ気味ですね。
すみません(^o^;)   


うさぎの夢々くん、凛々ちゃん。


針を持つ凛々ちゃん、左利き?ではないのですが、左手に針を持たせてしまいました・・・。







ウエルカムボードもトランクボックスも、華やかな色合いでありませんが、
会場へ行かれる方、夢々&凛々のトランクボックスをみつけてくださいね。

後ろ側は、気力、体力、集中力不足で描きこんでいません(^o^;)
いつかきっと~(無理かなぁ(笑)
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://saoaya.blog.fc2.com/tb.php/108-a34a3336

 | ホーム |  page top