プロフィール

さおり

Author:さおり
FC2ブログへようこそ!


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
まとめ

今日のレッスン🎵

久しぶりに、自宅レッスンの模様をアップです。


いつもお写真を撮り忘れてしまうのですが、今日は珍しくパチリ!





数人の方が、『アンとグリーンゲイブルズ』を描いてくださっています。


壁紙をイメージした模様と、グリーンゲイブルズがちょっと大変。

ここを乗り越えたので、少しホッとされたTさん。




ベア作品は、大きな丸ーい時計から、抜粋してハートのウッドにアレンジです。

12デザインのうち、まずは6枚挑戦\(^o^)/
頑張って描き進めていらっしゃいます。
12全部かきたくなってしまうかも~とKさん🎵


ぜひ、全種類制覇めざしてください~~。

お顔を入れて、『可愛い~』とにこやかなKさん。
愛らしいお顔になりました。

 











日本手芸普及協会カリキュラムを頑張っているIさんは、見学のお友達と一緒で、なんだか楽しそう🎵
一緒にペイントできたら、嬉しいですね。


今日の北関東は、とても暑くて、今年初めてエアコンをつけました。


つけてみて思い出しました(((((((・・;)
去年、エアコンを掃除しながら送風のハネを主人が壊してしまったことを・・・

ハネが動かないエアコン(T_T)
長い年月活躍してくれたけれど、今年は買い替え?
まだまだ冷えるし、頑張る?
省エネ考えると・・・ね~
何故かエアコンに話しかけてしまうのでした。


これからますます暑くなりますね。
熱中症にも注意してくださいね(*^^*)


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://saoaya.blog.fc2.com/tb.php/110-17f3e21e

 | ホーム |  page top