プロフィール

さおり

Author:さおり
FC2ブログへようこそ!


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
まとめ

思いがけず・・・

今日は、大泉町の勤労複合福祉施設『いずみの杜』で、トールペイント講座でした。


前回参加してくださった方もいらっしゃいますが、ほとんどの方が初めて・・・


2時間の講座ですので、まずは楽しみながらお気に入り作品に仕上げていただけるよう、下準備もしっかりと!










今日の会場は、広々とした明るいお部屋。 テーブルもゆったり、空間もゆったり。とても良い環境です🎵

そして今日は、「上毛新聞社さんの取材が入ります!」とのこと(*^^*)

これは、トールペイントをたくさんの方に知っていただき興味を持っていただく良いチャンスですね。

講座しながら、トールペイントの事、今回の作品について、色々上毛新聞社の記者の方にお話して、アピールもしっかりと\(^o^)/





皆さん、かなりの集中力です。
わからない事もどんどん聞いてくださいました。





「これでいいですか?」
初めてのトールで、この葉なら十分OKです🎵




花びらも、皆さんポイントをつかんでくださり、のびのび描けていましたよ。
素晴らしいです(*^^*)




ライナー筆の、波なみ模様。
「手が震えても波なみでしたら大丈夫よ~ふにゃふにゃしていいですからね~」と説明しましたが、丁寧ですね! 思わずパチリです。


「私に描けるでしょうか?」「完成して本当にお持ち帰りできるんですか?」
と、最初は心配そうな方もいらっしゃいましたが、完成すると皆さんとびっきりの笑顔で、私も幸せいっぱい頂きました。

自分で描いた作品は、愛着いっぱい🎵


ぜひ、愛用してくださいね。

いずみの杜の方々、上毛新聞社の方々、そしてご参加してくださいました皆さま、ありがとうございました。



スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://saoaya.blog.fc2.com/tb.php/111-c1250da8

 | ホーム |  page top