プロフィール

さおり

Author:さおり
FC2ブログへようこそ!


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
まとめ

終わりよければすべてよし!

今日は上毛新聞マイホームプラザ・前橋北会場講座。


今日の参加人数はかなり少なめ、私も気持ち的に、ゆったり気分で会場入り。


今月は、
『マーガレットのストーンメッセージボード』





開始時間が近づくと、あれっ?名簿に記載されていない方もいらっしゃって、あれ?あれ?状態に・・・(゜ロ゜;

確認すると、受付時での手違いとのこと。
春からカルチャー受付担当さんが変わったばかりですから、慣れるまで大変ですね。


今日初めて参加してくださる方も含めて3名様名簿漏れです。


いつもなら、参加人数分しか材料持参しないのですが、今日の材料はストーン。

間違って落とせば、割れてしまうかもしれない素材なので、予備の材料を持参してありました\(^o^)/


即、テーブル追加、水入れも車に予備があり、問題なくクリア~~。


凄~い🎵

よかったぁ~(о´∀`о)

運良く材料もあって、追加3名の方もしっかり楽しんでいただけました!












作品を並べて、パチリ! したら、またまた失敗が・・・(^o^;)

ひとつだけ、図案が逆さま~~

ごめんなさ~い。下準備でのトレースミスです・・・。

『大当たり~!』ということで、すみません。


これでなんとか、終わりよければすべてよし?・・・かな?(笑)


来月も、これに懲りずに、ご参加お待ちしています🎵


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://saoaya.blog.fc2.com/tb.php/114-1b137827

 | ホーム |  page top