プロフィール

さおり

Author:さおり
FC2ブログへようこそ!


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
まとめ

ペイントフレンドVol. 23

『ペイントフレンドVol. 23』
発売になりました。

私の手元にも、早速届きましたよ(*^^*)
ありがとうございます。





今回、『不思議の国のアリス』

「アリスのDream Box」を載せていただきました。

私にしては、珍しく立体作品です🎵
アリスの夢がたくさん入ったボックスをイメージして、宝石箱に描いてみました!









両サイドはアリスとトランプうさぎです♪














そしてbookには載っていない、蓋の中♪







乙女チックです(*^^*)

いくつになっても、可愛らしいレースや小物は大好きで、幸せな気持ちにさせてくれますね♪


今回もハロウィンや花の輪舞曲、不思議の国のアリス、他盛りだくさんの内容です。


そして今回は2ヶ所での作品展示になりますね。





東京と大阪での展示ですので、たくさんの方に楽しんでいただけると思います。
私も楽しみです。


お近くの方、遠方の方もぜひ足をお運びくださいね🎵
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://saoaya.blog.fc2.com/tb.php/115-6dedad2b

 | ホーム |  page top