プロフィール

さおり

Author:さおり
FC2ブログへようこそ!


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
まとめ

頑張りましょう!

私にとっては、ハードな1週間がいよいよ始まりました。


何がハード? もちろんスケジュールです!

今日は、祝日のため公民館講座は公民館が使えません。
月1レッスンじゃ、忘れちゃうし作品もなかなか進まない~という熱心な生徒さん方の嬉しい声に、臨時で会場を自宅に移してレッスンしました!


レッスン開始前に、皆さんお部屋の中で写真撮影が止まらない(笑)


「作品とお部屋をゆっくり見たい~、でもレッスンしなくちゃ~」


いつもと違う環境の中、楽しいレッスンになりました。


お二人完成。





ペイントを始めて、まだわずかですが皆さん頑張っていますよ!


次の作品は、こちらです♪




そして、午後はジョイフル-2新田店で体験会。


夏休みに入り、親子でお店も賑わっていました・・・が、お子様対象の体験会は賑わいますが、大人の方々は、ほとんどお子様づれ~

さすがに飛び込み体験はありませんでした。



  

ペイント始めての方、とても素敵に仕上がりました(*^^*)
照明のせい?
ちょっと色が悪かったです(^o^;)

さて、明日、明後日、明明後日、週末とひとつひとつ準備忘れず乗り切りましょう!
その間に家族の事もあれこれ山盛り~

頑張るのみ\(^o^)/です🎵
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://saoaya.blog.fc2.com/tb.php/117-4ee1f2d7

 | ホーム |  page top