プロフィール

さおり

Author:さおり
FC2ブログへようこそ!


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
まとめ

暑さに負けそう!

今日は、上毛新聞マイホームプラザ高崎駅東会場講座。

会場入りする前に高崎包装へ行き、お買い物です🎵
可愛いラベルやシール、リボンなどついつい欲しくなってしまうから、困り者~。

店内は涼しいけれど、今日は気持ち悪くなるような暑さで、じつはこちらへ着くまで3件立ち寄り用事をすませているものだから、時間は午前なのに、かなりの疲労感・・・
午後の講座が心配になるほど、肩凝り、眼精疲労、頭痛がしてきて、ヤバイやばいぞ。

やっぱりこんなに暑い日は、涼しい所が一番ですね。 

会場へ着いたら、今日はお申し込み閉め切り後で、材料なかったら見学だけでもしたいという方がみえますとの事。
材料予備がありましたので、参加していただきました。

今日はペイント初めての方2名、とても久しぶりに筆を持たれる方の嬉しい参加もあり、とても楽しい雰囲気のレッスン🎵




「レッスンがわかりやすく、楽しかったです」と、とても喜んでいただき、来月も参加してくださるそうで、私もとても嬉しい~🎵


レッスン中は肩凝り、眼精疲労、頭痛も忘れていました(^。^;)

終了後、高崎駅東の雑貨カフェLe * Lien さんに寄る予定でしたが、さすがの疲労感と暑さで、今日は帰宅しました。


シップで少し楽になりましたが、休む間なく夕食の準備なのでした。


今日は本当に暑かった群馬県。
気持ち悪くなる暑さ・・・

明日も負けずに頑張らなくちゃ~
今夜は少しゆったりすごします!


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://saoaya.blog.fc2.com/tb.php/118-5be2db5a

 | ホーム |  page top