プロフィール

さおり

Author:さおり
FC2ブログへようこそ!


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
まとめ

頑張れちゃうんだから🎵

今日は午前のレッスン終了後、午後は夏休みトールペイント講座。

一年ぶりに会う子も、すっかりお姉さんになっていて、ちょっと嬉しい再会!









好きな色で、簡単な好きな模様をフレームにつけていきます! 

こんなとき、たくさんたまってしまった廃盤の絵の具が大活躍\(^o^)/


子供さんならではの色使いや、こだわりに毎年感心しながら、私も一緒に楽しい時間です! 


プラバン成形は、お手伝いしながらの作業。 

フレームは、皆こだわりが所々にあって、楽しいね~


ちょっと和風っぽくて、素敵!
小学生なのに、大人っぽい仕上がり🎵






可愛く、乙女チック( 〃▽〃)







白いボーダーの中にドット模様が繊細に・・・



テーマは夏!
飾る写真は、海の思い出🏊☀






こちらは、先日生徒さんが楽しく作った作品(*^^*)






今日の夏休みトール終了後、パレットにこんな嬉しいメッセージ🎵

感動しちゃうね、嬉しいな!




こんなシーンが励みになって、

頑張れちゃうんだから~🎵

次の夏休みトールは、どんな作品がうまれるかなぁ~

次も楽しみ\(^o^)/

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://saoaya.blog.fc2.com/tb.php/120-5fed4ef3

 | ホーム |  page top