プロフィール

さおり

Author:さおり
FC2ブログへようこそ!


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
まとめ

納得いくまで・・・

今日の夏休みトール🎵

高学年のお友達に小1のお友達もお母様と一緒に参加で、賑やかで楽しい時間でした。


色もデザインも、自由。あまり複雑な模様はお時間の関係で無理ですが、マスキングテープでガードして塗ったり、ドット模様をつけたり!


自由な分、お気に入り作品にするため、皆悩む、悩む~(-_-;)
頑張れ~










ここから、どうしよう~
ハートの描き方は?
ここにお花は、どう?


プラバンのお花も高学年のお友達は、自分で形作りをして、頑張りましたよ\(^o^)/






個性豊かでしょう🎵


プラバンのお花作り、頑張りました~🌼























途中で、「巻いてね~、プラバンのお花も作るんだよ~」と私の声が聞こえても、納得いくまで色合いを考えたり、お花の色もどんどん質問してくる熱心さに、時計を気にしながらも嬉しくなっちゃいますね♪

完成した時も皆、いい笑顔(*^^*)

ありがとうございました!


そして、夜は娘と二人でチッタグラーノへお食事へ🎵

娘は生ハムときのこのペペロンチーノ、私はナスのアラビアータ。

画像撮り忘れです(^。^;)
美味しかった~。さすがに夜はピッツァサービスは無理~なのでサラダセットで。

お食事終えて外に出たら、大雨~。





何故か娘と二人で外食に出かける時は雨に降られる・・・
しかも、大雨(。>д<)

どっちが雨女なの~~? 


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://saoaya.blog.fc2.com/tb.php/121-3716d9a2

 | ホーム |  page top