プロフィール

さおり

Author:さおり
FC2ブログへようこそ!


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
まとめ

終了!夏休みトール

8月も終わりに近づき、朝晩はだいぶ過ごしやすくなってきましたね。


私の住む地域はもう新学期が始まっていますが、8月いっぱい夏休みの所も🎵


今日は、夏休みトール最終日。

今年は開催日程が少ないにもかかわらず、ご都合つけて参加してくださいましたお子様、お母様方、ありがとうございました(*^^*)

自宅レッスン終了後に夏休みトールを楽しんでくださった生徒さん、息抜きになったかしら?\(^o^)/




今日は、可愛らしい色合いの作品がならびました(*^^*)




プラバンのお花、ピンボケのお写真ごめんさいね~反省、反省(^。^;)


















同じ図案でのプラバンのお花でも、こんなにバラエティ豊かです~🎵

そして、今週作られた生徒さんのフレーム🎵






秋を感じるフレームになりました!



時々はこんな息抜き、楽しいですね。



毎年、夏休みトール講座用にテーブルをレイアウトすると、あ~夏が来た!と感じます。

夏は自宅レッスンも、外部での講座も通常通りに加え、夏休みトール講座が加わるので、息抜く間なく過ぎていきます。


休みなく動く毎日で、気付くとどこでも寝られる特技が加わりました(笑)

ベッドに2時間しか入らない夜もあり(笑)、あ、寝ていないのではなく、床の上でも、ソファーでも平気で寝てしまい、気付くと明け方~~(((((゜゜;)

休憩のはずが、睡眠になっちゃってますが、さすがに体に、痛みが・・・


というわけで、夏の疲れもそろそれ出てくる頃ですね。

少し自分の身体もいたわってあげて、秋の準備へと繋げていきたいと思います♪





スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://saoaya.blog.fc2.com/tb.php/123-cfdd4461

 | ホーム |  page top