プロフィール

さおり

Author:さおり
FC2ブログへようこそ!


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
まとめ

秋のスケルトンフレーム

台風の影響で、昨日の関東地方もかなり荒れた天候で、上毛トール講座が心配でしたが、お一人の欠席はありましたが、無事終えました(*^^*)


8月講座もFB アップはしたのですが、ブログはすっかり忘れてしまっていましたら、
『載っていませんでしたよ~』『楽しみにしているので~』と言っていただきましたので、そうそう、ブログ頑張らなくちゃ~と\(^o^)/

ついつい、あれこれ一気に書きたくなって、わけわからなくなっちゃうんですね・・・

以前、「あなたは頭の中にいつもたくさんの言葉がめぐっていて、ごちゃごちゃいっぱいになっている、それじゃあ疲れるでしょう~」
と言われたことあって、ギクッ(笑)

それは、さておき昨日の上毛マイホーム前橋北会場講座の様子です🎵


前橋は午前から午後にかけて、かなり荒れる予報でしたのでちょっとドキドキでしたが、皆さん会場に無事到着できてホッ。


講座中も、少しおさまったり、また荒れだしたり(((((゜゜;)






そして、今月もペイント初めての方が参加してくださり、ありがとうございます。

ペイントに興味を持ってくださっている方々、きっとまだまだたくさんいますね♪

いつか、始めたかった~、やっと時間がとれるようになって~🎵
ずっと暖めていた想いに少しでも答えられるよう、ますます楽しい講座にしていきましょう!











今回、予想外の時間オーバーで、上毛さんにご迷惑をおかけしました(^。^;)
すみません。

完成作品です🎵







悪天候の中、ご参加ありがとうございました。


今日もおとなりの栃木、茨城県には特別警報が出ていて、とても心配です。


私の実家も利根川の堤防が目の前なので、大雨にいつもドキドキ。


どうか、被害が大きくならない事を祈るばかりです。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://saoaya.blog.fc2.com/tb.php/124-845b9846

 | ホーム |  page top