プロフィール

さおり

Author:さおり
FC2ブログへようこそ!


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
まとめ

わずかな工夫で・・・

一昨日、昨日と上毛マイホームプラザでの講座でしたが、先週の前橋北会場の時間オーバーを反省して、少し下準備を増やし、レッスンの段取りを変更しただけで、1時間近く短縮🎵








本当は最初から、この流れの描き方で時間配分していたのに、先週は何故かすっかり段取り違いでオーバー(^。^;)



私のミスでした~ 本当に反省、反省~m(__)m






「難しい、雰囲気がでない~」とおっしゃりながらも、皆さんそれぞれ素敵なフレームに完成しました。

9月に入り、すっかり秋らしくなってきましたね~

秋のスケルトンフレームも、窓際、壁際で雰囲気が変わります。

ぜひ、そんな違いも楽しみながら、秋を感じでいただけたらと思います(о´∀`о)


そして、お待たせしていましたご注文いただいた作品、残りお二人のお名前を入れて完成です。






新婦は、パティシエ🍰🍮💖

砂糖菓子のような甘いウェディングボード。









私も幸せ気分いっぱいで、描かせていただきました( 〃▽〃)💖


どうぞ、末永くお幸せに・・・
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://saoaya.blog.fc2.com/tb.php/126-6923121f

 | ホーム |  page top