プロフィール

さおり

Author:さおり
FC2ブログへようこそ!


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
まとめ

挑戦?しました!

シルバーウィークも、今日で終わりですね。


我が家は、みんな仕事でお休み気分は娘だけ。

休日なので、息子のお弁当もいつもより一時間早く作らなくちゃで、平日より気も引き締まる毎日です(^。^;)


そして、シルバーウィーク最終日は、来月講座をさせていただく仙石公民館の役員さん方が、一足先に作品作りに来てくださいました!



公民館の作品展、展示作品を今年はトールペイントでとの事で、嬉しい限りです!












以前、上毛さんでのデザインをアレンジした作品です!



講座当日も、ほとんどの方がペイントは初めて。


私も気合い入れて頑張らないとですね(*^^*)


今日も講座当日と同じように、昼食を挟んでのレッスンです。

なので・・・、いつもオイルレッスンで素敵なランチをいただいているので、私もちょっと挑戦?です(*^^*)


テーブルのコーディネートも、お料理も吟子先生のように素敵に🎵とは、なりませんが・・・(^。^;)














秋を感じていただけるよう、メニューは、

栗ご飯
豚汁
ジャーサラダ(やっぱりドレッシングは、レモン🎵 ハマってます)
柚たくあん
バナナと水切りヨーグルトの黒蜜添え

ルイボスティー


準備も皆さんでいただくランチも、楽しいひとときでしたが、オイルレッスンのたびに美味しいランチをいただいている私。


逆の立場になると、凄さが手に取るようにわかります~~( 〃▽〃)
改めて、吟子先生、尊敬とともに感謝です。


講座の準備に、お掃除に、ランチの用意。


いつもとちょっと違う事をしてみると、色々な事に気付きますね。

最近、いつもとちょこっと違う事がとっても楽しい!

そして、いただいた手作りのシフォンケーキ。

サクサク~と作られるようで、また感動。






ココアと抹茶のシフォンケーキ。

作品完成後に、皆さんといただきました🎵

ごちそうさまでした(*^^*)

爽やかなシルバーウィーク最終日、楽しく充実した、チャレンジデイとなりました。


  
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://saoaya.blog.fc2.com/tb.php/127-25fdbc47

 | ホーム |  page top