プロフィール

さおり

Author:さおり
FC2ブログへようこそ!


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
まとめ

もうひと練りかな?

夕べは、スーパームーン。


お庭から、見えた真ん丸お月様。









いつも以上に明るく大きくて、tensionアップしちゃいますね。



スマホで撮るには限界があるかしら?

設定は暗めにしたほうがよいというのは、わかるのですが、あとは試行錯誤でパチリ🎵



お月様のパワーをいただき、また頑張ろう!と前向きな気持ちになりました(*^^*)


自宅レッスンでは、生徒さん方は制作中の作品の間に、ホーローマグを描かれています。



design/大高吟子先生

私は、ホーローのカリキュラムをお勉強していませんので、ティーチングフリーのdesignで、生徒さん方に楽しんでいただいています(о´∀`о)


可愛いホーローマグが、並びました!
使用できる物へのペイントは、いいですね。
ご家族の分まで作られる方も~🎵







これから、続々と生徒さん方作られる予定です🎵



そして、こちらは試作品になりそうかな~。


さおりんうさぎのプラバンチャーム。







クリスマスバージョンは、フェスタ体験を考えていますが、ペイント&レジンでも、時間を考えると、もうひと練りひつようかな~~


上毛さんの見本締め切りとともに頑張らないと、ますます大変なことに・・・(^。^;)


今日も爽やかな一日になりそうなので、レッスン&制作、頑張ります\(^o^)/
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://saoaya.blog.fc2.com/tb.php/128-d0f88a6b

 | ホーム |  page top