プロフィール

さおり

Author:さおり
FC2ブログへようこそ!


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
まとめ

行きはよいよい・・・じゃないっ!

いつか、いつか作ろう!がずっといつかのままだったフォトボード。


なかなか、自分でとりかかれずにいた私。


今日は銀座ソレイユさんでの大高吟子先生のフォーフィニッシュ、フォトボードセミナーに参加してきました。



今日の関東地域全般、強風の影響で、ダイヤが大幅に乱れ、それに加えて高崎線は、別の事情で止まったり、大宮からは動かなくなり、あれこれ別の路線に乗り替え、有楽町に着いたのは3時間後。いつもより1時間以上かかりました(^。^;)


2本早めの電車に乗って正解!
開始ギリギリ到着でした。



やはり、早めの行動は大切ですね~\(^o^)/

でも、到着した時は、疲れと安堵でヘトヘトでした(´д`|||)




そして、フォーフィニッシュのフォトボード。

出来そうでいて、難しかったのが、大理石模様!

なかなか大理石に見えないっ~(。>д<)


先生のをみていると、そうね、こうやるのね!と思うんだけど・・・


なるほど~と思うポイントもたくさん教えていただき、こんな感じに完成です🎵








どうでしょう。


大理石に見えるかしら?( 〃▽〃)








クラッキングは、ちょっと整いすぎました。


どうしても、綺麗に整えようとする癖が出てしまいますね?


フォトボードなので、もう少し遊び心を入れて作ってみようかなと思います🎵


同じ作品でも、お写真の撮り方でとても印象が変わってくるので、今度は自分で色々なフォトボードを作って、素敵な写真をアップしたいなぁ🎵


行きが大変だった分、帰りの電車は止まることなく、あっという間に感じられましたよ~~\(^o^)/
 



スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://saoaya.blog.fc2.com/tb.php/129-cb108692

 | ホーム |  page top