プロフィール

さおり

Author:さおり
FC2ブログへようこそ!


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
まとめ

夏休みトールペイント


8月22日(水)

夏休みもあとわずかになりました。
今年の夏休みトールペイント教室も、たくさんの方に参加していただき、
楽しい時間となりました。

一年ぶりに会う子供さんもいて、成長ぶりに驚いたり、低学年でも
すご~い集中力で丁寧に作業する子

最初は選んだ色に私が驚いてしまっていても、とても面白い色の組み合わせで
素敵な作品に仕上げる子・・・。

毎年思うのですが、子供さんの発想や持っている世界観て、
大人にはないうらやましくなるくらいの自由な感覚です。
大人になって私がなくしてしまった物を目の前でみせてもらえて、
勉強になります!!

今回のデコレーションBOXは、途中からパテシエ気分になって仕上げるので、
ワイワイ、きゃ~きゃ~言いながら、楽しい講座でした。
120802_1513~01

120802_1511~01


大人の方も多くの方に参加していただきありがとうございました

来年も頑張って開催しますので、ぜひぜひ参加してくださいね~~~

12夏ト.3
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://saoaya.blog.fc2.com/tb.php/13-0bbdb4cc

 | ホーム |  page top