プロフィール

さおり

Author:さおり
FC2ブログへようこそ!


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
まとめ

初めてのクリスマス


朝晩肌寒くなり、乾燥でお肌対策もいっそう頑張らないと、手もお顔もすぐカサカサになる季節になりましたね♪


もう、ハンドクリームが手放せません。


ちょっと憂鬱も感じる季節ですが、大好きなクリスマスシーズンも、少しずつ近付いています🎵


昨日発売になりました「ペイントクラフトデザインズVol. 10」の思い出の風景のコーナーに掲載していただきました。




「初めてのクリスマス」











娘が産まれた秋の終わりに、180㎝のクリスマスツリーを購入しました。


小さいツリーしかなかったので、お兄ちゃんになった長男は大喜び🎵


お兄ちゃん用の靴下は、赤いクリスマス用の靴下を下げて、産まれたばかりの娘は、赤ちゃん靴下(*^^*)



作品では、靴下に子供達のイニシャルを入れてみました!


飾り付けの時も、大喜びで椅子に登ったりしながら高い所にも挑戦する息子。
リボンの飾りを娘の頭に乗せてみたり・・・


やっぱり忘れられない兄妹揃った初めてのクリスマス。


そのツリーも補修を繰り返し、一昨年の冬まで頑張ってくれました。


去年のクリスマスにまた新たなツリーが我が家にやってきましたが、はしゃぎながら飾り付けをする年齢はとっくに過ぎて、私ひとり、毎年クリスマスsongを聴きながらツリーの飾り付けです。


子供の成長と共に、ツリーの飾りも変化してきて、時の流れを感じます。


ワイワイはしゃぎながら飾り付けをしていた頃がとても懐かしく感じますね(*^^*)

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://saoaya.blog.fc2.com/tb.php/132-8f6c3cb5

 | ホーム |  page top