プロフィール

さおり

Author:さおり
FC2ブログへようこそ!


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
まとめ

掲載していただきました!

久しぶりのブログです。
FB からも、ちょっとだけ離れていた日々。


最近、目が充血気味で、アレルギーなのか目の乾きなのか、ゴロゴロしたり治ったり・・・

目薬を点したりして、なるべく目を休めて様子をみていました。
あ、でも描き描きφ(..)はしなくてはなので、スマホやPC は少しガマン・・・していたのです。

だいぶ良くなったけど、この時期アレルギーも心配ですね(^。^;)


そうそう、ここから本題です!

とても素敵なサン-ケイさんの新カタログが少し前に届きました(*^^*)
カタログ掲載コンテストで3作品掲載していただいてます。


ティーサーバーと小物ポットは、マーサスチュワートで描き、シルクスクリーンも使用してみました。









もうひとつは、やっぱりうさぎちゃん♪


でも、いつものうさぎ達より少し大人っぽく?(この表現は合ってないかな~(笑)
してみたのですが・・・







お知り合いのペインターさんの作品もたくさん掲載されていて、商品を見ながら色々な作品も楽しめるカタログですね♪


お教室案内もまた掲載していただきました。

あのウッド素敵!、この作品素敵!と見始めると止まらない~

またまた、目が・・・とならないよう、ゆっくり楽しむことにします( 〃▽〃)
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://saoaya.blog.fc2.com/tb.php/133-ef0801e8

 | ホーム |  page top