プロフィール

さおり

Author:さおり
FC2ブログへようこそ!


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
まとめ

ワクワク、ドキドキペイント

今日は、大泉町の仙石公民館でト―ルペイント講座でした。

荷物を車に積み込んで、ナビをセットしていざ、出発🎵

1時間弱の所ですが、初めていく所なのでやっぱりナビが便利ですね。



ただいま、向かい側に新しい公民館を建設中で、来月にはお引っ越し予定で、たくさんの方々に長年利用された趣のある公民館とも、近々お別れだそうです。


今回は、ト―トバッグとボード。
お好きな方をそれぞれ選んでいただきましたが、なかには2種類描かれる方も!













そしてあっという間にお昼です。



手作りのお赤飯やキッシュ、おからのサラダなど、美味しいランチをいただきました!










おからのサラダは、マスタードマヨネーズと牛乳で味付けしてあり、とても美味しくて、ビックリ🎵( 〃▽〃)

こちらはぜひ自宅でも作ってみようと思います~🎵











こちらのボードは、小6の女の子の作品!

親子で参加してくださいました。







完成バッグと一緒に、素敵な笑顔です!

嬉しいですね♪


そして頑張って完成した作品は、大泉町文化むらで11月7日(土)、8日(日)に開催される大泉公民館祭りの作品展で展示されます。

私の作品も数点展示していただく予定です。

たくさんの作品が展示されるそうで、今から楽しみですね。


風の強い1日でしたが、爽やかな風が吹いているような楽しい講座でした。


役員の方々、色々ありがとうございました(*^^*)


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://saoaya.blog.fc2.com/tb.php/134-4067f1c4

 | ホーム |  page top