プロフィール

さおり

Author:さおり
FC2ブログへようこそ!


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
まとめ

山あり谷あり

この1週間、子供の事で心配事が重なり、ブログもFB も、ちょっとお休みしていました。

心配するあまり、
色々考えてしまい、ぼぉーとして涙出そうになってしまったり、お腹ゴロゴロになってしまったり・・・


いやいや、母はこれではいけない!


子供が大変な時こそ、明るくいよう(*^^*)



お教室や講座もあったし、生徒さん方にも助けられる・・・幸せですね。


昨日は、マイスター講座でアンジュへ。
やっぱり電車の中では考えこんでしまい凹み気味。


でも、作品作りをしていると、気分も前向きになります。


講座を終えて外に出ると、朝はまだなかった大きなツリーがセッティングされていて、大感動(*^^*)







今年はゴールドのクリスマスツリー🎄

素敵ですね。

凹み気味の気持ちも明るくなりました。



そして、今日は銀座ソレイユコンテストへ(*^^*)


2年前にツキネコ社賞と、ソレイユ大賞をいただきましたが、今年は一次通過で展示していただいてます♪


素晴らしい作品の数々を鑑賞して、元気をいただいてきます!


連続上京、疲れるので今日は、新幹線。






快適、快適🎵

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://saoaya.blog.fc2.com/tb.php/135-de09d464

 | ホーム |  page top