プロフィール

さおり

Author:さおり
FC2ブログへようこそ!


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
まとめ

クリスマスのカップ&ディッシュ皿


今日は、上毛新聞マイホームプラザ、高崎駅東会場での講座でした。


先週の前橋北会場の模様と共に、講座の様子をご紹介します♪(*^^*)


今月は、コーヒーカップ&ディッシュ皿、カップの受け皿としての使用もできますね。
描いて使って、楽しいト―ルペイント、ぜひ、クリスマスシーズンに愛用していただきたいと思います♪



まずは、先週の前橋北会場。







今月は、マーサスチュワートの絵の具を使用、皆さんいつも以上に緊張気味?


今回は、リピート柄がたくさん。

途中深呼吸をしながら、描き進める方も・・・





この日が初めてのト―ルペイントの方も、根気よく丁寧に描き進めてくださいました(*^^*)



ペアで完成です。





そして今日の高崎駅東会場。




やはり、リピートして描いていく事に苦戦ですね。

うっかり乾いていない所に手が~なんて光景も。
まだ、ペイントを知って間もない方は、カーブしている面に描くのは大変ですね。






簡単そうにみえて、ペイント数回目の方には大変な作業です。


できたと思ったら、まだあったわ~、完成したら喜びも大きいよ~と励ましあい、皆さん完成しました。


たくさん並べると、雑貨屋さんみたいですね♪

私も12月の自宅教室は、こちらのカップでコーヒータイムにしましょう。

そろそろ、ツリーも飾らないとです(*^^*)



コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://saoaya.blog.fc2.com/tb.php/137-90b5b712

 | ホーム |  page top