プロフィール

さおり

Author:さおり
FC2ブログへようこそ!


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
まとめ

お正月準備OK?


今日は上毛新聞マイホームプラザ・前橋北会場講座。



今月は「羽子板」です!













消しゴムスタンプで模様をつけたり、仕上げにプラバンのお花で華やかに仕上げます。


ちょっと楽しい作業です~!


あまり時間オーバーにならず完成です。


皆さん、頑張りました(*^-^*)












ペイント経験わずかな方も、最初は出来るかしら?とちょっと心配されていましたが、一部簡単な描き方にアレンジをして完成されました。




クリスマス、お正月と慌ただしくあっという間にすぎていきますが、トールペイント作品が大活躍する季節🎵



手作り羽子板を飾り、素晴らしい1年のスタートをきってくださいね\(^-^)/



来年も上毛トールをよろしくお願いいたします(*^-^*)

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://saoaya.blog.fc2.com/tb.php/140-5c760133

 | ホーム |  page top