プロフィール

さおり

Author:さおり
FC2ブログへようこそ!


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
まとめ

ペイント東京1日ツアー


ただ今、東京ではたくさんのペイント作
品展や、イベントが目白押しです!


昨日は1日で4会場をまわる予定で、準備
もばっちり!


それなのに、朝から電車が運転見合わせ~(^。^;)  そうなりませんように・・・と祈ってしまったのが裏目に出たのかしら・・・




運転再開を待っていたら、全会場まわるのは無理なので、新幹線上京に変更。
新幹線は贅沢かなぁと思っていた今回なので、自分に言い訳できて、ちょっと嬉しいかな?(笑)・・・



「やっぱり新幹線はいいねぇ」

「これで今日の私の計画はばっちりだね」  
(ちびまる子ちゃん風)


まずは、南青山で越川えり子先生の作品展へ🎵




越川先生の優しいさいっぱいの作品の数々、本当に素敵な空間でした。



先生がドイツ、オーストリアを旅した際に撮られたお写真で作られたコラージュプリントを購入。
色々な使い方が出来そうで、ワクワクです。




時間があれば、ゆっくり街を散策したいなぁと思いながら、次の会場、目黒雅叙園へ向かいました。






会場も、展示作品も素晴らしくて、「百段階段」を舞台に色々なジャンル作品が織り成す世界が楽しめます!

私の作品も21日まで展示していただいてます。

そして、目黒から有楽町!

雅叙園で偶然お会いできたとみちゃんとちょっと遅いランチをして、5人展を開催している交通会館へ。


とみちゃんとは、はねちゃん(北川先生)の作品展でも偶然お会いできて、11、12月で3回ランチしています!
お互い、また会えたね~と感激。


大西かをり先生や種坂恵先生方の5人展。


以前、コンテスト会場で拝見して大好きだった作品がまた観ることができて、感激でした(*^-^*)




偶然お会いした、とみちゃん、滝さん、そして種坂先生と🎵




かをりさんの楽しいお話で、いっそう楽しませていただきました!


皆さんのパワーをたくさん感じて、いっぱい元気をいただき、始終ニコニコ顔です!

3会場まわり、ここまででもペイント作品でお腹?いっぱい~


でもね、あとひとつ。

日本橋三越の東京トールペイントコレクション展。

24日(木)まで開催です。






先生方の素敵な展示ブースに目がハートになりそう!


素晴らしいセッティング、先生方の凄さをいっそう感じて、センスも感じて、ますますお腹いっぱい!


こんな風に1日ペイント会場をまわることなんて、そうないかなぁと、幸せな時間だなぁと感じた頃には、足がパンパンパンになり、すねまで痛い~(^。^;)

朝家を出て、本庄早稲田駅に着くまで約12時間。
新幹線に乗っている時と、ランチ時間だけ休息になり、気付けばずっと歩いていたので、ひどい筋肉痛~(笑)

万歩計つけておきたかったわ~\(^-^)/


東京1日ペイントツアー! 
楽しい1日、元気をいただけた1日でした(*^-^*)


さあ、また頑張ろう♪
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://saoaya.blog.fc2.com/tb.php/141-a460ddea

 | ホーム |  page top