プロフィール

さおり

Author:さおり
FC2ブログへようこそ!


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
まとめ

上毛作品と2016スタート


年が明けてもう1週間ですね。

今年初めてのブログです。FB では新年のご挨拶をしましたが、改めまして、

明けましておめでとうございます(*^-^*)
今年もよろしくお願いいたします。


年末年始、隙間時間を使いながら作品を描き続ける毎日でした。

年明けすぐに、上毛講座作品の〆切があったので、こちらの3作品は、目標年内完成を目指し、何とか完成\(^-^)/


上毛新聞マイホームプラザ講座




3月 「パステルイースター」








4月  「花しょうぶとかぶと」









5月  「ハートリースのレターラック」








上毛講座は、単発お申し込みになっています!
手ぶらで参加できるお楽しみ講座です。


上毛新聞マイホームプラザ講座

第2(水) 前橋北会場
第3(火) 高崎駅東会場
第3(水) 太田住宅公園会場

13時~16時(約3時間、下準備あり)


お申し込みは

上毛TR サービス 
027-252-4151(担当 大山さん)


お正月もちょっと時間があれば、手を動かして~だったので、私の作業テーブルの上だけ物が溢れている状態~。



お教室が始まる前にここまでは!と目標たてましたが、年明け早々、その目標は叶わず・・・でした。

これからまた猛ダッシュして頑張るぞぉ~~(*≧∀≦*)


自宅教室、5日(火)から始まりました。
年明け3人の方が作品完成しました。



こちらはしばらくリースのウッドに描き続ける予定のMさんのリースシリーズ第1作品目です。



「冬景色とバラのリース」


彼女が希望するイメージでデサイン。

色は、すべてMさんカラー。

こちらの私の見本作品はありませんので、一緒に相談しながら色や描き方等を決めていきました。


最初はどうなるだろうと思っていたMさん。

「自分で決めていくのは難しい~」と言いながらも、素敵に完成!








Mさんは、パープルが大好きなので、色チェンジをして作品を描いてくださる時が多いので、いつも新鮮です(*^-^*)

次は春のリース! 頑張ってくださいね(*^-^*)


さあ、今年も笑顔でペイントを楽しみましょう





スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://saoaya.blog.fc2.com/tb.php/142-dcd1a97e

 | ホーム |  page top