プロフィール

さおり

Author:さおり
FC2ブログへようこそ!


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
まとめ

つるし雛がいっぱい!

上毛新聞マイホームプラザ・トールペイント講座、今月も楽しく3会場終了しました(*^-^*)


2月講座は「つるし雛」


◎前橋北会場








◎高崎駅東会場

お陰様で満席でした。

お席足りず別会場で参加してくださった方も・・.ありがとうございました(*^-^*)

皆さん集中して描いてくださっています。

まだペイント数回目の方も頑張って描いてくたさいました。











会場の可愛い多肉植物と・・-

ちょっと合いませんが、ご愛嬌(//∇//)





◎太田住宅公園会場


ペイント2回目の方も、お上手に筆が進みすばらしいです!


すみませんm(__)m 講座風景、撮り忘れです。





まだまだ寒い毎日ですが、春を待ちわびながら筆を持つのも、充実した時間ですね。

上毛講座の毎月の下準備を気づけば7年半続けています。
立て込んでしまい大変な時もありますが、なんとかなるものですね(//∇//)

これも楽しいと笑顔で参加してくださる方々のお陰です。

これからも、楽しい講座目指してがんばります🎵

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://saoaya.blog.fc2.com/tb.php/143-01cd10d0

 | ホーム |  page top