プロフィール

さおり

Author:さおり
FC2ブログへようこそ!


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
まとめ

ハッピークラフトタイム

しばらくぶりのblogです。

blogもFB も、スマホからアップしているのですが、容量の関係で一時サクサク動かず、遠のいていました。


やっと落ち着き、ほっとしました。

やっぱり、色々難しいなぁ~。


ピコットパケットコンテストでの入賞作品「ハッピークラフトタイム」がデザインパケットになりました。


ペインターさんも、器用な方ばかりで色々なクラフトを楽しんでいらっしゃいますね。
私もその一人ですが、そんなクラフト道具を納めるBOX として描いてみました(*^^*)











まわりにクラフトモチーフをちりばめて、ペイントの合間のクラフトタイム🎵


ペイント道具とともにどんどん増えるクラフト道具を可愛く整理整頓できますように・・・
ほどよい大きさで引き出しもあり便利ですよ(*^^*)

With Craft ピコット にて購入できます。


そして、
先月末になりますが、ジョイフル新田店にて井川先生の3Dセミナーで楽しいひとときを過ごしました(*^^*)








可愛いでしょう~🎵


お顔の所のカーブで表情かわりますから、大切ですね!


とても楽しくて、オリジナルのうさぎさんデザインで作ってみたいなと思い瓶も購入。


すぐにでも作りたい所だけど、まだまだやらなくてはならないこと山積み状態。

夏の初め頃には、ちょっとした展示&ショップも計画中です。

こちらの詳細は、またアップしますね♪


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://saoaya.blog.fc2.com/tb.php/144-0a1a10cf

 | ホーム |  page top