プロフィール

さおり

Author:さおり
FC2ブログへようこそ!


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
まとめ

手作りショップin TANPOPO

7月2日(土)、3日(日)の「手作りショップin TANPOPO 」では、たくさんの方々に、ご来場いただきまして、ありがとうございました🎵

あっという間に一週間がたちましたが、こちらでショップの模様をご紹介いたしますね。

まず、入り口入りますと(^^)

夏らしくブルーをテーマに、ペイント食器類をレイアウトしてみました。

いつもは、淡いピンクの暖かみのある色合いが多いのですが、やはり夏!

爽やかにまとめました。

 

一緒に開催したいとこが作ってくれた、夏らしいフラワーアレンジメントがより会場を華やかにしてくれます(^^)

開店一時間半はたくさんのお客様でいっぱいで嬉しい悲鳴です。

とても暑い中、早くからご来場いただき、また久しぶりの再会もあったり、忙しい中にも楽しい時間です。

玄関スペースでは、私のペイント作品と、いとこ作製のウェディングドレスを展示

(///∇///)

外では、母がフリマをしながら、ペイント植木鉢等も並べました\(^o^)/

2日目はだいぶ品薄になり、申し訳ありませんでしたが、お買い物の後、ケーキとお茶でゆっくり楽しんでいただきました!

私といとこ、そして作品出品をしてくださった各クラフトの先生方、生徒さん、チラシを快く置いてくださった近辺のショップの方々、臨時駐車場を協力してくださった近辺のお店の方々、展示準備をお手伝いしてくれた叔父、母。

皆さんのご協力あって開催できた2Day s ショップです。

たった2日間ですが、毎日少しずつ準備を進め、準備の一週間は睡眠時間3~4時間、ゆっくり食事時間もとれない毎日でしたが、ぎゅっと楽しい事が詰まった楽しい時間でした。

描き描きペイントが大好きな私と、チクチクお裁縫が大好きな16歳も年下のいとこ!

大人になったら歳の差感じないね🎵

お互いたくさん刺激になって、もっともっと楽しい事ができそうな予感です。

また、開催してください!

楽しみにしています!

たくさんの励ましのお声に答えて再び開催できるよう、日々感謝の気持ちを忘れずに頑張っていきたいと思います~(///∇///)

ご来場くださいました方々、励ましのお言葉、応援してくれたお友達、ありがとうございました。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://saoaya.blog.fc2.com/tb.php/149-49a289b6

 | ホーム |  page top