プロフィール

さおり

Author:さおり
FC2ブログへようこそ!


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
まとめ

今月もありがとうございました🎵

上毛新聞マイホームプラザ7月講座、3会場終了しました。


「バラのティン缶水差し」

キャンセル待ちが出てしまった会場もあり、わざわざ遠い会場で受講してくださった方、お申し込みしてくださったのに受けられなかった方、申し訳ありませんでした。

前橋北会場の方々の作品です。

ペイント初めての方のご参加もありました(*´∇`*)

高崎駅東会場🎵

たくさん並ぶと、より可愛いですね(///∇///)

そして、太田住宅公園会場です。

後ろに見えるウェルカムボードは、来月講座の作品です。

初めて参加してくださる方も嬉しいことに増えてきましたので、新聞新聞TR サービスさんから、広い会場への変更のご提案をいただきました。

9月より、高崎駅東会場(第3火曜日、pm 1時~)の講座が、

上毛新聞e住まいるプラザ・前橋みなみ会場(第1火曜日、pm1時~)に変更となります。

こちらの会場は、定員15名となりますので、お申し込みは楽になると思います(*´∇`*)

上毛新聞e住まいるプラザ・前橋みなみ会場

〒379-2141

群馬県前橋市鶴光路町765

027-226-1226

コストコ前橋店や、TSUTAYA書店、ベイシア、カインズホーム、GU、東京インテリア、他お食事できるお店やコーヒーショップも一度に集まっているエリアです。

講座帰りにお買い物にも便利な立地ですね🎵

9月から、新しい会場での講座、今から楽しみです。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://saoaya.blog.fc2.com/tb.php/151-7a434f5e

 | ホーム |  page top