プロフィール

さおり

Author:さおり
FC2ブログへようこそ!


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
まとめ

ハロウィン🎃

今月から、上毛トールペイント講座が上毛新聞マイホームプラザ高崎駅東会場から、前橋みなみ会場へと、会場変更になりました。


第3(火)から第1(火)へと日程も変更になりましたので、よろしくお願いいたします(*´∇`*)


さあ、9月です。
お盆を過ぎた頃から、店頭でもハロウィン🎃商品が並び始めましたね!

上毛講座も今月は、ハロウィン作品ですよ。


「ハロウィン」






前橋みなみ会場のお部屋は、とてもゆったりしていますので、贅沢なくらいお一人スペースがあるので、嬉しいですね🎵


魔女の帽子は、3Dシートを使用して形造りしています。




3Dシート初めての方がほとんどなので、形造りの加減が最初はよくわからないみたいです。何度かやり直しをして形もOK!

これからも、作品に登場できたらと思うので、また楽しみにしていてくださいね\(^o^)/


今回は、講座時間ギリギリ、巻き巻き状態でしたが、皆さん可愛く完成しました!





初めての会場で、まだ勝手がわからず、準備や片付けに時間がかかってしまいましたが、新たな会場で新鮮な気持ちで楽しい講座をしていきたいと思います。


会場隣は、すぐ高速道路でインターチェンジ、近くにはコストコやTSUTAYA、GU (ワンフロアー最大規模店舗らしいですよ、広い~)、東京インテリア、カインズホーム、他色々な、お店が並びます。


お店からお店も車で移動しちゃうくらいの広さですよ(^^)
群馬ならではですね~。






講座帰りは、もちろんコストコへ\(^o^)/

やっと買えました🎵
ペインターお友達話題の、抹茶プリンの素。




手軽に作れて美味しいと評判なので、私も早速レッスンのお茶時間に生徒さん方といただこうと思います。


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://saoaya.blog.fc2.com/tb.php/153-81ef63af

 | ホーム |  page top