プロフィール

さおり

Author:さおり
FC2ブログへようこそ!


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
まとめ

アリスのコースター

昨日は、上毛トール講座前橋北会場でした。

先週の前橋みなみ会場に続き、可愛いコースターが仕上がりました(*´∇`*)








(*≧∀≦*)長ーいお写真になってしまいましたね。


5枚のコースターと、スタンドをペイントしましたが、今回はベタ塗りがほとんどの作品。


サイドローディングが多い時も、「たいへ~ん!」と声があがりますが、今回は、「小さなベタ塗りがたくさんあるのも、大変ですね!」とのお声も。


大人のお目目になると、ちょっと大変に感じる部分もありますね。


でも、皆さん、とっても可愛らしく完成しました。



こちらは、先週の前橋みなみ会場に参加してくださった方の作品です🎵







毎日のホッとする時間や、お客様のおもてなしにも、ぜひ活躍させてくださいね🎵


来週は、太田会場ですが、早くも気分は、クリスマス作品へとむいています。

11月、12月はクリスマスイベント等で、体験会等がたくさんありますので、また新しい出会いがあるかしら?と、今から楽しみです。


急に秋めいてきて、朝晩冷え込むようになりました。
お風邪ひきませんよう、皆さん気をつけてくださいね(^^)
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://saoaya.blog.fc2.com/tb.php/155-0fcf2a14

 | ホーム |  page top