プロフィール

さおり

Author:さおり
FC2ブログへようこそ!


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
まとめ

11月上毛トールペイント講座

しばらくぶりのブログです。

おさぼりぐせと、頭痛、肩凝り、眼精疲労で、遠退いていました。


今月の上毛新聞マイホームプラザでのトールペイント講座の様子です。


「クリスマスリース」





初めての方でも描きやすい、ちょっと落書き風なクリスマス作品。

色をのせた後、ペン描きをしますが、曲がったり、線がふるえても大丈夫。 それが味になります(*´∇`*)











こちらは、前橋みなみ会場に参加された方々の作品です。

並ぶと可愛さアップですね🎵






前橋北会場の方々の作品🎵


「こちらの講座でペイントに出会いました」という方がたくさんいらっしゃり、とても嬉しいです。

今年もあと1ヶ月とわずか、この一年間だけでも、たくさんの方々にペイントを知っていただけました。

お持ち帰り単発講座から、本格的にペイントを一からレッスンしたいと自宅教室に入会してくださる方もいらっしゃいます。

ご興味ある方、遠慮なくお問い合わせくださいね。


そして、来月の上毛トールは、お正月作品です。
12月には、お得な上毛クリスマスイベント講座も予定しています。
そちらの詳細は、また後日。

自宅教室の様子も時々はご紹介しなくては・・・はい、こちらの様子も近々アップしたいと思います~!


急に寒くなり、身体も気持ちもついていくのが大変ですが、笑顔でのりきりましょう\(^o^)/

それから、明日はいよいよ、5年ぶりの中学の同窓会。
とっても楽しみです(*´∇`*)


コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://saoaya.blog.fc2.com/tb.php/156-97f113b6

 | ホーム |  page top