プロフィール

さおり

Author:さおり
FC2ブログへようこそ!


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
まとめ

クリスマスフェスタ

今年もあと1ヶ月半となりました。


街やショップの華やかなクリスマス

ディスプレイも見かけるようにな

り、あたたかい気持ちになります

ね。

この季節は、やっぱりワクワクしま

す。




わが家も今夜あたり、ツリーを出そ

うかなと思っていますが、今年も同

じディスプレイになりそう!

でも、飾り付けも楽しい時間です。




12月、イオンタウン上里店、パンド

ラハウス「クリスマスフェスタ」のご

案内です(*´∇`*)






12月9日(金)、10日(土)

イオンタウン上里・パンドラハウス
「クリスマスフェスタ」

10:30~12:30 13:30~15:30



パンドラハウス講師メンバーが2日

間にわたり、各種体験会を開催いた

します。



要予約講座もありますので、事前予

約をおすすめします(*^^*)

お席の空きがあれば、当日参加でき

ますよ🎵



0495ー71ー8670
(イオンタウン上里・パンドラハウス)


私は、10日(土)に参加します。




「クリスマスリース」















下準備付きですので、約1時間くら

いで完成しますよ(*´∇`*)



フェスタは15時半までなので、お好

きな時間に開始できます。


参加費 900円+税

定員6名

持ち物はありません。


可愛いクリスマスリースで、ホット

なクリスマスを迎えましょう🎄🎅🎵




コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://saoaya.blog.fc2.com/tb.php/157-9f95bddd

 | ホーム |  page top