プロフィール

さおり

Author:さおり
FC2ブログへようこそ!


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
まとめ

雪・雪・雪


11月なのに、関東は本日雪になりま

したね。

タイヤ交換間に合わず、ノーマルで

朝、娘を学校に送りました。




道路にはまだ普通に走れる状況でし

たが、お迎え時間が心配ですね(^_^;)




関東初雪ですが、クリスマスイベン

ト講座でも、雪をイメージする作品

を作りますよ!



上毛新聞マイホームプラザ
クリスマスイベント

トールペイント講座

「雪のクリスマスリース」







パンドラハウスさんのクリスマス

フェスタと同じ素材ですが、こちら

のほうがちょっと大人っぽい仕上が

りです。

見本作品は、グリーンのみですが、

当日は、グリーンとレッド、お好き

な方を選べます(*´∇`*)








お申し込みは、各会場へお願い致し

ます🎵








下準備付きですので、初めての方も

楽しくペイントできますので、ぜひ

チャレンジしてみてくださいね(*´∇`*)



そして、もうひとつの雪といいます

と(*´∇`*)!


日曜日は、久しぶりの宝塚観劇予定!

もちろん、雪組です❄

以前よりなかなか時間作れず観劇も控えめですが、雪組だけは\(^o^)/
かかせません🎵

この日は、どうか雪をになりませんように・・・


これから自宅教室です。

雪のためお休みになってしまった方

もいらっしゃいますが、雪になれて

いない関東の方々、くれぐれもお気

をつけてm(__)m


コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://saoaya.blog.fc2.com/tb.php/158-50cd6e9f

 | ホーム |  page top